難聴なんなん今日も行く!

できる仕事、できる趣味、50歳まだまだこれから。

職探しスタート

退職して1週間も家にいるとじっとしていられない私は

出かけて余計なお金を使ってしまいます😆

大金を使う余裕はないのでもちろん小銭ですが、塵も積もれば山となる!

一日500円でも毎日続けていたらあっという間に万単位!💸

体調もいい時は全然問題ないし、お金も必要なので仕事をすべきと思い、

職探しをスタート!

携帯でいろいろ調べ、難聴でも出来そうな裏方の仕事を探してみました。

そして見つけたのがホテルの客室清掃!

黙々と働けるので、難聴を気にせず働けるかなと思い早速応募しました。

面接に行き、いろいろ仕事内容を教えていただき、こちらも耳の悪い事を告げました。

即採用🙌

制服はスカートにメイドさんみたいなエプロンつけていい感じです。

50歳ですが、ちょっと心躍ります😍