難聴なんなん今日も行く!

できる仕事、できる趣味、50歳まだまだこれから。

不調により、退職!

はじめまして。

最近不調続きの50歳。気持ちだけは若いですけど😊

不調が続くのはここ1年くらいです😭

それまでは病院にもほとんど行かず、

毎日せっせと家事にパートにワンコの散歩に

 

昨年4月、めまいと共に右耳聴力が低下、その後左耳の聴力も低下、

そして今年の7月には突然右耳がほとんど聞こえなくなってしまいました😭

原因はよくわかりませんが、メニエール病の疑いもあり😱

近所のスーパーで働いていましたが、寒くて身体も怠くなり、耳にもよくないかなと思い、9月をもって退職することにしました。