難聴なんなん今日も行く!

できる仕事、できる趣味、50歳まだまだこれから。

人生初! 清掃のお仕事

客室清掃のお仕事はノルマがありました。

ここのホテルは独り立ちすると一人1日8部屋👏

見習いの私は1から教えて貰うことばかりなので、4部屋でもクタクタ😵

お掃除開始10分でもう汗だくです💦

お風呂掃除、アメニティ、タオルなどの補充、ベッドメイキング、拭き掃除などなど。

確かに難聴であることは忘れられました。

もう1部屋1部屋終わらせる事で精一杯です。

 

ただホテルから見える景色は最高でした!!

お天気もよく、青空の下に

いつも暮らしている見慣れた街並みのはずが、

ホテルから見るとお洒落な街に泊まりに来たような特別な感じ。

現実に戻り、ふと鏡に映る自分の姿を見ると髪を振り乱し、汗だく💦💦

一人でぷぷっと笑ってしまいました😆

1日5時間働いて家に帰るともうバタンキュー。

今まで働いてきた中で一番体力勝負のお仕事でした。トホホ