難聴なんなん今日も行く!

できる仕事、できる趣味、50歳まだまだこれから。

客室清掃のはなし

初めて経験した客室清掃のお仕事。

嫌いじゃないんです。楽しさもあるし。

 

 

好きなところ

★眺めがほんとにいい(ただし眺めてる余裕はない😅)

★達成感半端ない(ひと部屋ごとに味わえる✨)

★黙々と働ける!(難聴もほとんど気にならない)

★自分だけの世界!

(ブツブツ独り言も全然平気😆)

★自分の家もキレイになる!

(掃除の仕方が変わる)

 

 

苦手なところ

★ノルマがある

(ホテルによる/時給だったらよかった)

★体力がもたない(慣れるまでが大変だそう)

★お客様によって部屋の使い方が全然違う

(ぐちゃぐちゃだったり、使ってないみたいにキレイだったり)

 

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】

 

 

もう少し頑張りたかったけど…なんと10日で終わってしまいました。

こんなに潔くお仕事を辞めたのは初めてでした😜

今度ホテルに泊まった時は客室清掃の皆さんに感謝の気持ちを忘れずに使用したいと思います。