難聴なんなん今日も行く!

できる仕事、できる趣味、50歳まだまだこれから。

甘口すぎるインドカレー

大好きなインドカレー屋さんに行きました♫

いつもならサグチキンカレーかお豆のカレーを頼みますが、

今日はメニューの一番最初にあった

バターチキンカレーに惹かれました。

甘口とありましたが、

インドカレーでいうところの甘口だろうと思い、お願いしたら、

 

ほーーんとに甘い!!

 

いくら日本人のお口に合わせてくれていても

これは甘すぎです!

ちょっと残念でしたが、ナンと一緒に美味しくいただきました。

ちなみにナンも大好きで

以前カレー屋さんで働いていた時に

よく食べ比べをしました。

ガーリックナンも美味しいですが、

セサミナンもゴマの香ばしさが最高です。

ぜひお試しください!

ご馳走様でした😊